2020年6月25日木曜日

7月2日、移転再スタートします!

みなさまお元気ですか?
こごうちぶんこはお引越しのため3月からお休みさせていただいておりましたが、無事に引越しも完了し、コロナもおさまってきたのでこのタイミングで7月からぶんこを再開したいと思います。第一回目は7月2日(木)です。
そしてこれからは毎週木曜日にぶんこを開くことにしました。第5木曜日も開催しますが、祝日はお休みします。
古くて新しいお部屋でいろいろ楽しいことを考えていますので、また是非遊びにきてくださいね。

日時 2020年7月2日(木)午後2時から4時まで
内容 読み聞かせ、パネルシアター、七夕かざりなど予定しています。
   お楽しみに!


【新しいぶんこの場所】
小金井市中町四丁目18−7(田中方)
(このブログの下の方にある「場所」をクリックするとGoogleマップに飛びます)
はけの途中、車屋坂の中程にあります。

問合せ 090-1776-0874(横須賀携帯)







0 件のコメント:

コメントを投稿