2014年4月3日木曜日

4月〜5月の予定

いよいよ新年度ですね。
ぶんこの4月、5月の予定をお知らせします。
それぞれの内容はまた追ってお知らせします。

=4月=
ぶんこのおへやで楽しく遊びます。
4月5日(土)2時〜4時
4月19日(土)2時〜4時

*第一と第三の土曜日が基本です。


はけの森美術館「おはなしのへや」
4月26日(土)午後2〜4時

美術館での開催は私たちもぶんこのおへやとはまた違う環境で楽しいです。
絵本は1冊1冊は画家や絵本作家が描いたステキな美術作品です。
一緒に絵本を楽しみましょう。




=5月=



はけの森美術館「おはなしのへや」

5月5日(月・祝)午後2〜4時
連休中ですが、美術館で遊びましょう。
お昼は武蔵野公園で、それから美術館に・・・なんてコースもいいですね。

ぶんこのおへや
5月17日(土)2時〜4時

*第一土曜日はお休みします。



0 件のコメント:

コメントを投稿