2015年6月26日金曜日

5月にはお茶会をしました。

 5月16日(土)、こごうちぶんこ恒例のお茶会を催しました。
移転してからはじめてのお茶会は昨年2月に開催しました。その時はインフルエンザが大流行し、とても静かな会でした。今年は5月で気候もよかったからか、大勢の方に参加していただくことができました。
お抹茶「おいしい!」と言ってくれる子、「お菓子は食べたいけど・・・」という子、いろいろで面白かった。でもみんなお行儀よくお茶を体験してくれてよかったです。
また来年もやりますね!

とってもたくさんの親子が集まってくれました。

スタッフだけでなく参加者も着物で来てくれました!
スタッフ交代で盆点前でお茶をふるまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿