2013年8月22日木曜日

あおぞらぶんこ、たくさんのご参加ありがとうございました。


 今日は武蔵野公園プレーパークにおじゃまして、あおぞらぶんこをやらせていただきました。プレーパークに来ていたお子さん、ぶんこからご案内した親子さん、たくさん参加してくれました。
用意した工作の材料が足りるか心配になるほどでしたが、無事に参加してくれたお子さん全員にカワセミ作りを楽しんでもらえることができました。
山本さんの手遊びにはじまり、糸井さんの紙芝居、神津さんの絵本朗読、平井さんの工作と盛りだくさんでした。
快く迎えてくれたプレーパークのみなさま、わんぱく夏まつりのみなさま、ありがとうございました。
私達スタッフもとても楽しかったので、またあおぞらぶんこやりたいと思います!

まずは紙芝居。

絵本も読みました。
工作、カワセミは大好評!

0 件のコメント:

コメントを投稿