2015年8月18日火曜日

小学生対象の「おはなしのへや」やります。

8月19日(水)、はけの森美術館にて小学生を対象にした「おはなしのへや」を開催します。
テーマは「こわいはなし」。役者であり脚本家でもあるこごうちぶんこスタッフの神津さんがこわいはなしを演じ、語ります。どのくらいこわいかな。夜寝られなくならない程度にほどほどに・・・でもこわいかも!

ぜひぜひおこしください。大人も歓迎です。

8月19日(水)午後2時〜4時
はけの森美術館2階ワークショップルーム

主催 はけの森美術館
協力 こごうちぶんこ

小金井市の小学生は毎年、4年生になると必ず美術鑑賞教室ではけの森を訪れます。またぜひこういった機会に美術館に来てもらいたいなと思って小学生向けも企画してみました。遊びにきてくださいね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿