2013年10月10日木曜日

幼稚園に出張してきました。

毎年恒例の朋愛幼稚園の出張に行かせていただきました。
年長のお子さん58人、とっても元気に参加してくれました。
今年は「海のいきもの」をテーマに読み聞かせや工作をしました。
元気な子どもたちの声を励みに楽しくやらせていただきました!
幼稚園の先生方もいろいろご協力いただきありがとうございました。


まずはみんなでごあいさつ。




身体全体を使った手遊び大人気でした。

元気に声を出して参加してくれました。


くじらの絵本を読みました。
みんな集中して聞いてくれました。
魚が桃太郎を食べちゃって・・・
楽しいお話に子どもたちは大盛り上がり!
くらげの工作、みんな上手にできました!

0 件のコメント:

コメントを投稿