2014年2月14日金曜日

2月15日のぶんこ

下記の内容をお昼前にアップしましたが、しんしんと降り続きかなりの積雪となりました。明日までにはもっとつもりそうなので、ぶんこは中止にします。次回3月1日にお会いいたしましょう!
楽しみにしていたみなさん、ごめんなさい。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

先週に続いて今週末も雪。
こどもたちは大はしゃぎで遊んだ先週ですが、降りすぎるといろいろと不便ですね。
さて15日(土)のぶんこですが、雪のためお休みにしようかと考えています。
一応スタッフが数名、ぶんこで待機しようと思っていますが、どうぞ無理してお越しになりませんように。
予定していた「紙でつくるおひなさま」は3月1日に延期いたします。

なにかありましたら、ご連絡ください。
kogouchibunko(a)gmail.com
(a)を@にかえてメールしてください。



0 件のコメント:

コメントを投稿