2014年12月24日水曜日

『LISN』に小河内芳子さんの記事が掲載されました。

図書館用品の老舗「キハラ」が発行する図書館の情報誌『LISN』2014年12月、No.162冬号に、小河内芳子さんのことが紹介されました。
横浜女子短期大学図書館の奥泉和久氏の連載「図書館を作った人びと」という連載の10回目「小河内芳子 児童図書館員の道をひとすじに」です。
小河内先生の業績、児童図書館への愛情や情熱がこのように紹介されるのは私たちにとってもとてもうれしいことです。
ありがとうございました。




















そして編集後記に私たちこごうちぶんこの活動も紹介してくださいました。小河内先生のお志が今も微力ではありますが、つながっていることを記していただき、感謝です。
励まされた思いで、来年もがんばりたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿